mayumim2’s diary

シンガーソングライター橋本眞由己♪音楽と日常

わあ!楽しっ!@中野Sweet Rain🎵

昨日の中野Sweet Rain 🎵
まさにっ!1曲目から

f:id:mayumim2:20170622181217j:image
「わあ!楽しっ!」(๑>◡<๑)

耳を澄まし、体で感じながら
加藤みちあきさんのギター小田島亨さんのフルートに絡み合う🎵

f:id:mayumim2:20170622181234j:image

ピアノ弾きながら、歌いながらワクワクしちゃう
この感覚

言葉で言い表すのは難しいけど

何とも言えない空間に迷い込んでしまうんです。

加藤みちあきさんの曲素晴らしく
何回歌っても一回、一回景色が違う
薄暗いと思った瞬間眩しい光が舞い降りてくる
ギターもみちあきさんならではの世界があり繊細で美しく✨✨✨


小田島さんはfl .ss軽やかに美しく熱くまるで魔法のような音色🎵


幸せな時間はあっといふまでした。

f:id:mayumim2:20170622181309j:image
雨は上がったけど、蒸し暑い中いらして下さった皆様!

ありがとうございました!(*´∀`)♪


感謝の気持ちでいっぱいです❤️

f:id:mayumim2:20170622181342j:image
まだまだこれから精進いたします!