mayumim2’s diary

シンガーソングライター橋本眞由己♪音楽と日常

真夏の夜の夢?@中野Sweet Rain

昨日の中野Sweet Rain♪
まだ心地よい余韻に浸りながら、
ヌボーー♪としております。

花火から始まりマシュケナダまで
あっというまの楽しい時間

f:id:mayumim2:20160819133413j:image

花火は子供の頃にタイムスリップし
星の雫は夜空から星が降ってくるような
星の雫→ http://youtu.be/AqvXUPPjgc4

布川俊樹さんのギターが絶妙に絡み
一曲一曲こうも景色が変わるなんてっ!
神が舞い降りてきてる!
もう素晴らしすぎます!
私は弾き語りながら布川さんのギターに惹き込まれ、意識が遠のきさふに、、、
アレ( ̄^ ̄)ゞ?
コっ!コラーー!

今回初めてやったラーゼフォン
la la maladie du sommeil うっ!美しい!
美しすぎて気絶寸前なI amですが何か( ̄^ ̄)ゞ?

TristeやNight &Day ギターと歌で夏を感じ

トークもオリンピックの卓球が凄いっ!と
わかりやす〜く解説
フムフム、、主語がないと言われている私
思わずメモりたくなる衝動に、、
バトミントンも楽しみと言ってたなあ♪

凄く楽しかったーー!
あの湿度が高い中をいらして下さった皆様!
心から感謝♡感謝♡です♪
ありがとうございました!

来年またやりまーす(*^^*)