mayumim2’s diary

シンガーソングライター橋本眞由己♪音楽と日常

ただいまぁ〜な気分に♡

今年初のアケタ🎵

f:id:mayumim2:20180325132047j:image
アケタの島田さんに今年初ですネ♪
と言うと
「えっ?そうでしたっけ?」と
とにかーく
アケタは落ち着くなあ
ただいまぁって気分になっちゃうんです(๑・̑◡・̑๑)


凄く久しぶりにいらして下さった方々
(アケタで日程が合えば行きやすいそう)
始まる前から思いっきり盛り上がってしまたー(๑>◡<๑)
途中から時間を割いていらして下さった方❤️
めっちゃ嬉しいのであります(*≧∀≦*)

f:id:mayumim2:20180325132153j:image
和やかな雰囲気の中
暖かな拍手に包まれて
楽しい時間はあっという間に過ぎて行く〜🎵
アンコールでは「ひこうき雲」大合唱
京都、神戸でもやろーかなあ(๑・̑◡・̑๑)

f:id:mayumim2:20180325132227j:image
いらして下さった皆様!
ありがとうございました!
心から感謝致します❤️