mayumim2’s diary

シンガーソングライター橋本眞由己♪音楽と日常

素敵な記事@マレットライブ♪感謝です♡

先日経堂マレットにいらして下さった
Mihoさんが素敵な記事を書いて下さいました♡

f:id:mayumim2:20180313112502j:image
マレット2回目
アンビエントなピアノでほっこり、優しい響きながらピリっとしたフルートも素敵でした。

 

嬉しすぎです!(*≧∀≦*)
ありがとうございます!

 

実はこの日いろいろな事があり、
「事件です!新幹線が止まってます!」的な、、
神戸から予約までして下さってるGさん
Twitterで状況見ながら
1st終わって20時頃まだ東京駅つかず、、
マスターに2ndの時間遅らせてもと、、、
お客さんにも事情を説明し皆さん快く承諾して下さり❤️❤️❤️

20:50頃ご到着!
和やかな優しい空気に包まれて無事終了!
楽しかったーー!(*≧∀≦*)
感謝の気持ちでいっぱいです❤️
ありがとうございました!

微妙に名前がまだ違ってたり
私の伝え方が問題だなっと
私の名前は間違えるのは普通の事であります(笑)
コレが正解→ 眞由己