mayumim2’s diary

シンガーソングライター橋本眞由己♪音楽と日常

軽やかに🎵

昨日のアケタSOLO🎵
関西ツアーから1ヶ月
曲も少し変えて
さあ!どうなる!

f:id:mayumim2:20170626163222j:image
ライブハウスによってピアノは全然違います。
そこで一音一音に神経を研ぎ澄ませながら弾く
力を抜き軽やかに

弾けただらふかd( ̄  ̄)?

客席にはどのように聞こえてるのか?

f:id:mayumim2:20170626163316j:image
先日の中野Sweet Rainの時もかなり力を抜いて弾いたつもりだけど、、、
ギター🎸とフルート、サックス🎷との中でどのように聞こえていたのか?


聴いて下さっている方からの感想(アケタ)
「体が軽くなったような感じがします」と

f:id:mayumim2:20170626163256j:image
神戸の時「体が軽くなった、何コレ?」と
申されましたが、、


フム、なんかよくわからないけど、
面白いヽ(・∀・)

 

まだまだ精進セネバの娘であります!

f:id:mayumim2:20170626163406j:image
いらして下さった皆様
ありがとうございました!

f:id:mayumim2:20170626163425j:image

感謝の気持ちでいっぱいです✨✨✨

f:id:mayumim2:20170626163441j:image
楽しかったーー(๑>◡<๑)